2007年11月25日

#810『三谷幸喜 コメディ』

辿り着いたのが……… 『12人の優しぃ日本人』 三谷幸喜さんの作品でしたっ。

インターネットで調べても、12人の怒れる男の日本版ともいえる…という紹介でした。

見てみました!! やっぱりコメディなので、「12人の怒れる男」とは少し違います。

恋”が暴露された制作発表の様子 幕末の新撰組を描くハートウォーミング・コメディで、沖田総司を演じる石井は「まずは謝らないといけない。

■関連記事 “たけし×三谷幸喜”夢のコラボが蘇る (07年10月01日) 上戸彩が三谷コメディーの真髄 三谷幸喜コメディーの特徴でもある「ちょっとした嘘・勘違い・すれ違い」を生かした脚本は、練りに練られていて本当に感心します。

役者陣も面白い作品をやっているんだという自信に溢れていて観ていて気持ちがいいです。

天王洲アイル銀河劇場で「TAKEOFF?ライト三兄弟?」を観てきました。

さすが!すごっくすごぉく面白かったです。

nonは三谷幸喜さんの作品がとても好きですが、 小林賢太郎さん、ブラゥボゥッ!! コメディっていっていいのかな、 笑い有り、シリアス有りただ・・

、 感想によく見かけるとおり、 こりゃ昼ドラ・ホームコメディだわw 「五つ子」とか「ぽっかぽか」とか「天までとどけ」とかみたいな。

久々に見たぞ、この人w 三谷幸喜ドラマなんかで見た "小劇団演技"(良い意味で)は健在です。

戸田恵子 大倉孝二 生瀬勝久 古田新太 宮地雅子 剛州 奥田民生 三谷幸喜 草なぎ剛 小日向文世 浅利陽介 相島一之 浅野和之 市村正親 藤村俊二 加賀丈史と市村正親でコメディ(舞台)やるんでしょ?観たいなぁ。

2人の元劇団四季トップ! 前に2人が。

posted by さつき at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。